巡回上映会 釜石市 小川サポートセンター ホール
巡回上映会 釜石市 小川サポートセンターホール
2012年3月10日(土)14:00~
「クレヨンしんちゃん オトナ帝国の逆襲」

箱崎から小川へ、今日は釜石2連続上映会です!

前回は年輩者向けで「北の零年」上映会を行った小川地区仮設内にあるサポートセンターで次回は子ども向けの上映会も行いたいという依頼がありましたので、今回土曜日ということもあり「クレヨンしんちゃん」の上映会を開催しました。

kogawa001_20120318171144.jpg

準備完了…限られた時間での一人体制はやはりキツイですね…(-_-;)

kogawa02.jpg

サポートセンターの方も告知はしていたけど、天気も悪いしどのぐらい集まってくれるか…と心配しておりましたが、18人集まってくれました。
やっぱりみんなしんちゃん大好きですね、終始大笑いの会場。そしてラストでは感動して泣いている子も…。確かに、しんちゃんのシリーズでは原監督の「オトナ帝国」と「戦国大合戦」の2作品は大人でも(大人の方が?)感動しますからね~。

kogawa03.jpg

上映終了後には支援いただいた、駄菓子と映画グッズのプレゼント。

kogawa0012.jpg

子ども達みんな大喜びしてくれました。
1日で2カ所上映と今回はさすがに大変でしたが、みんなの喜んだ顔に充実した1日でもありました。


協力:東宝、小川地区サポートセンター


img20110519071635755.jpg
http://cinema-yell-tohoku.com/

一般社団法人コミュニティシネマセンター
東日本映画上映協議会


-協力-
NPO法人ジャパン・フィルム・コミッション
岩手県興行生活衛生同業者組合

-特別協力-
第24回東京国際映画祭

-助成-
芸術文化振興基金
赤い羽根「災害ボランティア・NPO活動サポート募金」

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮古情報へ


[2012/03/10 21:07] | 巡回上映会活動・支援上映活動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<311 | ホーム | 巡回上映会 釜石市 旧箱崎小校庭集会所>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cinemarine.blog45.fc2.com/tb.php/441-87b8a818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |