311
320_20120311162908.jpg

2012年3月11日

あの大震災から一年

毎月11日には、もう何ヶ月経ったのか…と数えていたけれども、あっと言う間に12回を数えていました。

今日は1年の区切りですが、何かが終わって何かが始まったわけではありません。しかし311はこれから先も特別な1日であり続けます。


追悼式には出席できませんでしたが、献花をさせてもらってきました。
犠牲になられた多くの方々の尊い魂に合掌…。


被災を逃れた者として、様々な感情が交差し、悩み苦しんだ時期もありましたが、自分たちに出来る事を微力ですが、やってきたつもりですし、もちろんこれからも出来る限り続けていきます。

なんでかって、東北が、岩手が、宮古が大好きだから。一日でも、一人でも多くの笑顔が見たいのです。


[2012/03/11 16:58] | スタッフ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<【フラガール】無料上映会 | ホーム | 巡回上映会 釜石市 小川サポートセンター ホール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cinemarine.blog45.fc2.com/tb.php/436-b73cba1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |