「はやぶさ 遙かなる帰還」特別試写会
kizuna311「はやぶさ 遙かなる帰還」被災地先行試写会
2012年1月14日(土) シネマリーン①+②×2回 計4回上映

P1144562.jpg
前日から準備をし、朝もかなりバタつきましたが、何とか準備も終えました。

GEDC0079.jpg
開場前から招待券を持って大行列となっていました。開場時間前でしたが、この行列に早めに入場開始。
招待券は席数のみですので、入れないという事はありません。

GEDC0093.jpg
今回は主演でもありkizuna311プロジェクトを立ち上げ被災地支援活動を積極的に行っている渡辺謙さんと、瀧本智行監督も来館、1、2回目の最後と3、4回目の最初に登壇して4回もの舞台挨拶をしていただきました。

GEDC0113.jpg
瀧本監督からは「大きな会場での舞台挨拶も多いけど、こうやって皆さんの顔が見える舞台挨拶は嬉しい」そしてこの映画全編のテーマでもある「あきらめない気持ち」を感じて欲しいとメッセージ。

GEDC0106.jpg
渡辺謙さんからは「みなさんに約束していた映画を持ってくることができた。この映画を一番最初に観るのは宮古です!自慢してイイです」と会場を和ませ「被災地のことを決して忘れない」と激励のメッセージ。

P1144615.jpg
最後には会場から花束も…仕込みですか?と関係者から聞かれましたが(笑)、こちらがビックリです。

P1144586.jpg
記念撮影では謙さんと監督が客席にはいるサプライズ!
夜な夜なコッソリ後ろに貼った「ありがとう」も写って良かった。

P1144592.jpg
会場は大盛り上がりでした。
遠路遙々、宮古の小さい映画館まで来て頂き、そして応援していただき本当に感激でした。

CIMG3598.jpg
県内のTV局、新聞等のメディアはほとんど取材に集まり、東京からのスポーツ紙も多く来ておりました。

CIMG3609.jpg

CIMG3612.jpg
上映終了後には謙さんのCMでもお馴染みのヤクルトが宮古ヤクルト販売さんのご厚意で全員にプレゼントされました。

映画「はやぶさ 遙かなる帰還」は2/11(土)より全国ロードショー
シネマリーンではちょっと遅れての3/10より上映です。お楽しみに!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮古情報へ
にほんブログ村


[2012/01/14 21:22] | 巡回上映会活動・支援上映活動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<上映時間案内 1/21(土)~1/27(金) | ホーム | 巡回上映スケジュール 1月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cinemarine.blog45.fc2.com/tb.php/413-675d48d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |