被災地巡回上映会 8月18日(木) 甲子小学校学童
被災地巡回上映会 8月18日(木) 釜石市甲子小学校学童
10:00~【怪盗グルーと月泥棒】
13:30~【チキン・リトル】

巡回上映会で雨の日というのは記憶にないのですが、今回は雨模様…それも大雨注意報がでるぐらいの雷雨となりました。
しかし、搬入・撤収の際には小降りになってくれ天気も味方してくれました。

kassi001.jpg

私個人のミスによるトラブルがあって嫌な汗をかきましたが、スタッフ皆様のお陰で準備もできました。

kassi002.jpg

予定より20分遅れて無事上映開始。最初は【怪盗グルーと月泥棒】
午前男子、午後女子と別れて鑑賞というお話でしたが、この雨も影響してか、全員47名での鑑賞となりました。

kassi003.jpg

kassi004.jpg

たくさん出てくる黄色いキャラクター(ミニオンというらしいです)が面白くて、出てくる度にみんなで大笑い。

kassi005.jpg

午後の「チキンリトル」も男子女子一緒にみんなで楽しんでくれました、1日に2本の映画を飽きずに最後まで観てくれました。

kassi006.jpg

今回も文具と映画グッズのプレゼント。喜んでる姿を見てるとこちらも嬉しくなります。

kassi007.jpg

最後に記念撮影。

大船渡・釜石2日間で4作品上映、子ども達の夏休み最後の思い出になってもらえれば嬉しいです。
この2日間、東京からボランティアで手伝いに来てくれました原田さんどうもありがとうございました。

共催:シネマエール東北、コミュニティシネマセンター、いわて生協

img20110519071635755.jpg
http://cinema-yell-tohoku.com/

[2011/08/20 14:21] | 巡回上映会活動・支援上映活動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<上映時間案内 8/27(土)~9/2(金) | ホーム | 被災地巡回上映会 8月17日(水)13:30~ 赤崎小学校学童>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cinemarine.blog45.fc2.com/tb.php/331-150d75e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |