被災地巡回上映会 8月9日(火) 重茂児童館
被災地巡回上映会 8月9日(火) 重茂児童館

omo001.jpg

重茂児童館。以前来た時は小さいイメージがありましたが、3年前に建て替えして立派になっておりました。
毎日毎日暑くて大変ですが、重茂は海からの気持ちの良い風が上がってきて、思いの外暑さは感じませんでしたね~。

omo002.jpg

準備も終えて、子ども達が集まってきました。ワクワク感が伝わってきます。

omo008.jpg

上映開始。児童館の子どもの他にも重茂小学校の子達も数人来てくれて30名での鑑賞となりました。

omo004.jpg

小さい子達も飽きずに最後まで微動だにせずスクリーンに集中してました。こっちがビックリしました。

omo005.jpg

大きな女の子グループは声を出さないように気遣いながら、手で口を押さえてクスクス。

omo007.jpg

上映終了後には文具とオヤツのプレゼント。喜んでくれる顔を見れるだけで、こちらは嬉しいのです。児童館の先生方にも大変お世話になりました、ありがとうございました。


共催:シネマエール東北、コミュニティシネマセンター

img20110519071635755.jpg
http://cinema-yell-tohoku.com/

[2011/08/11 17:28] | 巡回上映会活動・支援上映活動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<被災地巡回上映会 8月17日(水) 盛小学校学童 | ホーム | 被災地巡回上映会 8月8日(月) 田野畑村アズビィホール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cinemarine.blog45.fc2.com/tb.php/328-43e285d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |