被災地巡回上映会 8月8日(月) 田野畑村アズビィホール
被災地巡回上映会 8月8日(月) 田野畑村アズビィホール

tano001.jpg

初の田野畑村での上映会です。田野畑村も島ノ越地区などの海側の集落は大きな被害を受けました。

tano002.jpg

アズビィホールも長期に渡って避難所となりましたが、現在は仮設住宅に全員移ることができました。
ホールの隣地にも仮設住宅が建ち並んでおります。

tano003.jpg

今回はスタッフも多く準備が楽でした、助かりました。

tano004.jpg

子ども達も集まり、上映開始。

tano005.jpg

久しぶりの映画にみんな画面に集中して観ています。

tano006.jpg

上映終了後には、お馴染みのプレゼントタイム。

tano007.jpg

さっき観たばかりの、ドラえもんグッズに大喜びでした。

ドラえもんは子ども達だけの姿が多いし(隣接の仮設住宅から)、午後の「男はつらいよ」は5名。
駐車場にもあまり車が無く…もしかして観たくても平日ということもあり移動手段が無い子やお年寄りも多かったのかな…と思いました。せっかくなので多くの方々に観て欲しかったのですが、難しいですね。


共催:シネマエール東北、コミュニティシネマセンター
特別協力:ドラえもん製作委員会、東宝


img20110519071635755.jpg
http://cinema-yell-tohoku.com/

[2011/08/11 17:04] | 巡回上映会活動・支援上映活動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<被災地巡回上映会 8月9日(火) 重茂児童館 | ホーム | 被災地巡回上映会 8月7日(日) 岩泉町民会館大ホール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cinemarine.blog45.fc2.com/tb.php/327-50a1f682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |