子ども達に楽しい時間を!小学校上映会@藤原小学校
小学校巡回上映会 5月21日(土)藤原小学校上映会 AM10:00~音楽室

fujiwara01.jpg

35名の子ども達が来て楽しんでくれました!

両面に大きな窓があって、暗幕張りに若干手こずりましたが
ボランティアさんの協力もあって、無事上映会も終了できました。
地元が宮古で東京で活動している、さなべぇさんこと澤内早苗さんも
手伝いに駆けつけてくれました。感謝です。


準備を終えて、後はボランティアさんやスタッフにお任せして
とんぼ返りでシネマリーンに、午後からは
街に元気と笑いを!「漫才ギャング」の無料上映会&舞台挨拶

manzaigang01.jpg

この暑さの中、満席の観客で…エアコンが壊れるというハプニング…
30度を超す熱気ムンムンの中での鑑賞となりました、本当に申し訳ございませんでした。

品川ヒロシ監督と主演の佐藤隆太さんが舞台に上がったら大歓声!
お客さんとのトークや映画サイングッズのプレゼント抽選など交流を深めてくれました。
全員に渡したいと、映画チラシ190枚にサインしていただき来場者に差し上げました
来場してくれた皆様大喜びでした。

遠路遙々来ていただいた、品川ヒロシさん、佐藤隆太さん
角川のスタッフの皆様、どうもありがとうございました!
スポンサーサイト
[2011/05/27 13:14] | 巡回上映会活動・支援上映活動 | page top
| ホーム |